Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【保坂友利子(ほさかゆりこ)】色白のきれいなおばさま!【おばさんぽ ~イタズラが好きだった少女時代~】【熟女動画】

2018/ 10/ 20
                 

【おばさんぽ ~イタズラが好きだった少女時代~】


女優名:保坂友利子(ほさかゆりこ) 1965年3月23日生まれ 東京出身 本当に50代?というほど色白が映えて奇麗なおばさま。でもしっかりあそこもヌレヌレなんですね!2009年にデビューという事ですので、40代でデビューしたんですねぇ・・凄いw
ずいぶんお胸の大きいおばさんですよね。動画を見て頂くと判りますが、乳首もビンビンに感じて立っています。エロい!

まず冒頭は、若い頃の記憶を探りながら街を歩いています。スリットが入ったスカートをはいてるんですよね。見てるとこれがまた思わず目が行っちゃう(笑)。生足も全然奇麗なんで似合ってるんですよね。

そのあと部屋に入ってきて、男性とイチャイチャ。キレイな胸を見せながら、乳首をプニプニ。こんな優しそうな人もいいなあ。おめこもバッチリ出てきますが凄いきれい。でも感じてる様子がシッカリわかるほどヌレています!

フェラ、手コキ、クンニときて徐々に盛り上がっていよいよイン!かなり感じた声を出して中出しです!いやー、中出しして奥にグリグリ押し付けて、ブリュブリュって沢山出して・・・気持ちいいんだろうなぁ、羨ましいぜ!

隠語もバリバリ。確実に抜けるんではないでしょうか!

作品はこちら!
【おばさんぽ ~イタズラが好きだった少女時代~】



関連記事
                         
                                  

コメント