Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【加藤なお】美熟女登場!先生に大胆に誘われて・・シチュエーションが素晴らしいです!「美人女教師、ノーパンパンスト加藤なおのスケベな個人授業 第二話」

2018/ 10/ 18
                 

「美人女教師、ノーパンパンスト加藤なおのスケベな個人授業 第二話」


加藤なお 1973年9月20日生まれ バスト90(Fカップ!)ウエスト64、ヒップ92!(美尻です)。こんなすごいプロポーションの女性から積極的に迫られてきちゃったら・・人生間違えちゃう(汗。
加藤なおさんは35歳でAVデビュー!目が大きく、プライドも高そうな感じですが、よくこの人を口説いて出演させましたよね!まさに美熟女といえます!ナンパ師に敬服です(笑)。

この作品では、彼女は先生役で登場します。ノーパンで、その美尻も惜しみなく使って、男子を誘います。まさかあの先生が、こんな恥ずかしい格好を、しかも積極的に!大胆に誘われるなんて!ってシチュエーションだけで、もう勃起ものですよ!

主人公は生徒で、保健室で鼻血の手当てをしてもらおうとしましたが保険の先生がいないので、「加藤なお」先生に手当してもらいます。手当てする道具や薬を探す加藤先生は、短くてまくれ上がっちゃうミニスカート、大きくてきれいなお尻、黒いきれいなパンストに包まれた足・・。生徒はそれを見て興奮しちゃって、先生に触り始めちゃいます。

生徒は先生が嫌がらないことをいいことに、どんどん触り方がエスカレートしていきます。ノーパンなのにパンストをはいてるM字開脚した先生のあそこを、パンストの上から愛撫。それだけじゃ飽き足らず、パンストの中に手を入れて直接マン*を愛撫しちゃいます。

先生もだんだんノッて来てしまい、生徒とベロチュー、フェラと進み、生徒も先生のあそこをベロベロなめまわしちゃいます!エロい!

着エロのまま本番へ。保健室のベッドでパンストも脱がずあそこだけパンストを裂いて、上のシャツもはだけた状態で正常位・バックなどドンドン生徒が先生を責めます!脱がないで始まるっていうシチュエーションは、先生とヤッてる感が続くので凄いいいですよね!

画質もなかなか高画質!先生のエッチ感は大変におススメです!動画を飛ばして先を見る必要はないと思います(笑)

中学校の先生に可愛い先生がいましたけど、その頃はまさかこんな展開は想像してなかったので、大きいお尻とミニスカ・・こんな先生に迫られちゃったら・・(*´Д`)ハァハァハァハァ

美人女教師、ノーパンパンスト加藤なおのスケベな個人授業 第二話
(第一話と第三話もあります!)
関連記事
                         
                                  

コメント