Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

巨乳人妻・奥田咲が水道工事の人に寝取られ、夫の前で踊り狂う

2018/ 11/ 10
                 

奥田咲おくださき
【独占】S1×ATTACKERSスペシャルコラボ企画 夫の目の前で犯されて- 奥田咲 ~狂棒に濡れた団地妻~


奥田咲さんには熱烈なファンが多いですよね。1992年6月15日生まれ 若いですよね。スリーサイズは92-55-80!巨乳です。しかも身長が150センチ無い(148センチ)という事なので、ロリなのに巨乳って!っていうロリファンにもたまらなんですね!2011年デビューという事なので、若いのにもう大御所といってもおかしくありません。

今回の作品では、人気の「夫の目の前で犯されて」シリーズに奥田咲さんが出演。116分の動画なんですが、開始早々、水道工事のオジサンに犯されてしまいます。巨乳で我慢できなかったんでしょうね。動画の前半では着エロで、バックで犯されているときに、オッパイのぽっちが服越しに見えてエロい。バストが90センチオーバーなので、ボヨンボヨンとオッパイがはずむ様子も十分抜きどころですよね。背後から両方のおっぱいを鷲掴みにして、たくさんオッパイを犯したいですよね、って言ってる私はヘンタイですかね(汗

翌日から毎日のように来る、水道工事のオヤジ。毎日当然のように犯されてしまいます。この工事のオヤジのあれがまたデカい。徐々に彼女はこのデカさにやられて、喘ぎ声にもだんだん熱がこもって、完全に寝取られてしまいます。イヤ、という感情が、もっと、という心に徐々に置き換えられちゃうんですね。快楽漬けというのは恐ろしい(笑)

最後には、夫の帰宅する時間になっても、2人はヤリ通し。ついには夫の目の前で、奥田咲さんが犯され喜んでいるという、寝取られ感100%の内容なのです。

「水道工事の人が奥さんを犯してしまう」
「翌日から毎日通い、巨根で奥さんを快楽付けに」
「奥さんもついには寝取られてしまい、巨根狂いに」
「夫の目の前で巨根に犯されて踊り狂う」


奥田咲おくださき奥田咲おくださき
作品詳細はこちら → 




関連記事
                         
                                  

コメント