Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

波多野結衣の奇麗な顔へドロドロの濃い精液をぶっかける

2018/ 11/ 14
                 
ぶっかけ熟女 Vol.7 : 波多野結衣
ぶっかけ熟女 Vol.7 : 波多野結衣


波多野結衣さんは1988年5月24日生まれ スリーサイズは88-59-89。目が細く、笑顔にはキレイと可愛いが同時に備わった方で、2008年にAVデビュー。10年以上ですから大ベテランといえます。京都の出身ということで、着物を着せればとてもきれいな人に仕上がるのではないでしょうか。年間AV女優ランキングで何度も1位を獲得するなど、大変に有名な女優さんとなっています。AV業は体を酷使する点や、病気のリスクもあり、大変だなといつも思います。メーカーさんも女優さんには気を使っていただきたいですね。写真集やゲーム(龍が如く)にも起用されるなど、大変な活躍です!

さて今作では、波多野さんは極上風俗嬢として出演しています。確かにこんな奇麗な人が風俗嬢として登場すると判れば、指名待ちで1か月あいていないなんてザラなんじゃ・・、と思います。キレイな長い髪、涼やかな目元、ふっくらしたほっぺ。こんな顔に自分の臭い精液をブッかけられるだなんて・・想像するだけで勃起もの。

彼女は自分から精液をブッかけて!と求め、まったりとしつこいフェラから始まります。また、今ではあまりないかもしれない「覗き部屋」から彼女の痴態を眺め、辛抱たまらん!と男優さんが溜めに溜めた精液を複数人同時に顔射!もっと顔にかけて!と言わんばかりに、顔射中のオチンポを自分でしごいています。顔がもうドロドロの濃い精液で真っ白です。

さらにこのお店の常連客として、中出しコースに対応する彼女は、お客さんと中出し同時絶頂!これはなかなかないと思いますよ!2次元ではよく出てきますが、実際のシーンは必見です!波多野結衣自身も相当好きものなんだな、ということを再確認できる、かなりエロいものとなりました。
2時間たっぷりの動画です。



「波多野結衣が極上風俗嬢として登場」
「自分からブッかけて!と誘ってネットリフェラ」
「奇麗な顔への顔射でドロドロ精液だらけの顔に」
「中出し同時絶頂」


作品の詳細はこちら → 



関連記事
                         
                                  

コメント