Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

熟女・夏川未来がこちらに向かってM字開脚で挑発、オナニーへ

2018/ 11/ 01
                 
夏川未来なつかわみき
作品名:人妻マンコ図鑑 96


夏川未来(旧名は小春) 1984年6月21日生まれ 東京出身。身長156センチで、スリーサイズは上から90-59-83!これは凄いプロポーション!彼女は色々と妄想を誘う系の作品に多く出ているようですね!
2004年から数えきれないほど凄い多く出演しているので、20歳でデビューしたとしても、もう熟女ですよね!

今回の作品は、彼女がカメラに向かってM字開脚するところから始まります。いきなりですよね!

自分の胸を服の上から触り始めて、大きいブラを下から持ち上げてオッパイ露出。甘ったるい声で「私のオマン*みたいぃ?」「それじゃいっぱい見てねぇ」から始まって、ネットリと自分で自分のあそこを広げちゃいます。

この作品は無修正なので、全部見えちゃいます。そこで両手を使ってあそこをクパァと広げて、カメラはど真ん中へ!詳しくアソコをアップにしてくれます。

自分でしばらく触っているんですが、バイブを取り出してなおも続けていると、本人じゃない人の手が登場、バイブなどを使って彼女のクリを、本人に代わって攻め始めます。

感じている時の彼女の甘ったるい声がサイコーですね!徐々に盛り上がってきて興奮します!

まとめますと、

「若く見えるが化粧やアソコを見ると立派な熟女」
「よく見えるぅ?と自分からあなたに向かって挑発」
「感じてるのを押し隠そうとする表情」
「鼻にかかった甘えてくるような、感じてる声」
「動画は15分なのですぐ盛り場シーン」


作品詳細ページはこちら →
      公式ページはこちら → 






関連記事
                         
                                  

コメント