Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

人妻巨乳熟女をイケメンがナンパ、口説いて奥様を喰う

2018/ 11/ 12
                 
イケメンが熟女を部屋に連れ込んで
イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮した動画。 FANZA限定!先行配信スペシャル!!59


これは題名の通り、シリーズもので、第59弾!それだけ要望の多いシリーズという事ですね。メーカー名もズバリ「熟女JAPAN」(笑)そのまんまじゃないですか。

今回はイケメンに4人がその餌食にかかっています。如何にも好きそうな熟女で巨乳が2人、育ちの良さそうなスレンダーなのに凄いエロエロな感じ方が凄い熟女2名です。

今回も盗撮風の仕上がりなので、微妙なアングルが背徳感を誘っています。イケメンが部屋にカメラを仕込んでいるので、奥様は撮られていることを知りません。

私もピンサロで、カバンとか洋服にカメラとか録音とか仕込んで・・って考えたことありますけど、難しいですよね。やはりこういうのは自分の部屋に連れ込まないと、期待する画像は撮れません(笑) ホテトルでもむずかしいと思います。

最初は巨乳の熟女。髪や化粧で明らかに好きもの・・という感じの奥さん。部屋に来てからも終始ニコニコ。全然後ろめたさはない感じです。巨乳でも難しいパイズリですっぽりオチンポが隠れてしまいます。騎乗位、正常位で巨乳がブルンブルンです。

次の人妻は目じりの下がった優しそうな奥様。期待を裏切らない乳首色で、熟女ぶりを見せています。垂れ乳ですが熟女感たっぷり!しかも彼女の喘ぎ顔がもう目が離せません。ベッドの上で積極的に腰を振り、キッチンでもバックから!乳首を責められながらのバックが相当気持ちいいようです。

あと2名もありますよ!続きは動画でどうぞ。

「イケメンが人妻をナンパして部屋に連れ込む」
「部屋でカメラで隠し撮り」
「巨乳が騎乗位で遠慮なく腰をフル」
「乳首を攻めながらキッチンでバック」


イケメンが熟女を部屋に連れ込んでイケメンが熟女を部屋に連れ込んで
作品詳細はこちら → 



くうドール2
エアドールに抱きつける!服やホールの装着も楽に!
関連記事
                         
                                  

コメント