Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

教え子の母親を寝取る!良い感じの暖かいオマン*「教え子の美しい母親 バックから撃チン」

2018/ 10/ 18
                 

教え子の美しい母親 バックから撃チン


この動画は素人さんの投稿ですが、今回寝取られてしまうのは、教え子のお母さん(ユリさん)です。そう、この素人さんはすごい投稿数が多い人なんです。
この奥さんの年代は40代前半で、息子さんは大学受験だそうです。いろいろと懇意にしているうちにこんな状況を作ったんだとか(汗。なんてうらやましい(汗。ハメ撮り系で、もう何度か抱いている様子。全くなんてうらやましい(大汗。

お互い大人なので問題ないと思いますが、なんと生でバックから挿入。しかも奥さんは、入れられた瞬間に締め付けてしまい、男性もすぐに中出ししてしまいます。あっ??(汗、と思いつつ、すぐに2回目に入ってしまうあたり、精力強し!私は1回にありったけを込める派なので(笑)、2回に分けてイクとか、器用なことはできないですねぇ・・。

SEXって、耳年増ならぬ慣れ年増(笑)でドンドン慣れてきちゃうので、性欲がないんじゃなくて、心が萌えないから起たないんじゃないかなぁっていうのが私の持論です!そこで制服を着せて見るとか、場所を変えてみるとか、見つかるんじゃないか?ヒヤヒヤ、みたいな未経験を経験することで、萌えれば何度でもできるんじゃないかなぁ、って思います。

でもそこまで行くには、彼女を教育しないとですよね(笑)


動画に寄せられているコメントを紹介します。


「余程気持ちが良かったんですね でも外で出してまた中にそのまま入れるのもダメダメと言われると余計に入れてくなりますよね」
「よほど気持ち良かったんですね、精子の量が半端ないですね。」
「このバック、エッチでそそられますよね。しかもバックから撃沈、、、とっても気持ちよさそうですごくエロティックです。」
「入れた瞬間イクなんてすごい。しかもザーメンの量がすごく多い。私でも、ユリさんに挿入したならば、当然のごとく瞬間的にイくでしょうね。」

作品はこちら → 教え子の美しい母親 バックから撃チン

撮影者さんの自己紹介
「ほどよく熟した30~40代のよその奥さんを寝取るのが大好きなアラフィフです。少し垂れ気味の巨乳と巨尻が好物。運悪く大魔神の毒牙にかかり、太マラの虜になって後戻りできなくなったママたちのエロいカラダと本気SEXをお見せします。」
関連記事
                         
                                  

コメント