Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【松本まりな】黒ストが眩しいきれいな奥様、夫に先立たれて・・だめっ!でもカラダがいうこと聞かないの!【喪服の奥から~愛液が溢れる黒陰部~】【高画質動画】

2018/ 10/ 20
                 

【喪服の奥から~愛液が溢れる黒陰部~】


女優名:松本まりな 1969年6月9日生まれ 鎌倉市出身 バスト82、ヒップ85。
1990年に一度引退しながらも、2011年に21年ぶりとなる復帰を演じ、復帰作品(「嫁の母」)は大フィーバーしたそうです。引退する前は清楚系だったのに、復帰後はすごいスケベに乱れて・・。凄い経歴の女優さんですよね!さらに凄いのは娘さんも女優デビューしたっていう・・(;・∀・)。広いAV業界でも母娘っていうのは中々ないんでは・・(;;・∀・)

松本まりなさん、なかなか演技力が凄い。見て頂くと判りますが、大筋はあるけど、ほとんどアドリブと思われます(汗。ですけど見ている側がどんどん彼女に惹かれてしまう。

この作品は、旦那さんがなくなって四十九日の法要が終わったところから、です。
死んだ旦那さんと仲が良かった男性が、奥さんを慰めています。いつまでも悲しんでいては駄目ですよ・・と言い寄る。
男性はこの奥さんに気があるようで、「生前の旦那からいろいろ聞いてるよ?・・・奥さん」と(笑)。誰にも知られていないはずの、よく感じるスポット、性癖・・、旦那がいなくなって持て余し気味の体がここぞとばかり爆発!駄目なのに!でもカラダがいうこと聞かないの!感が出てます。えっ!潮まで吹いてる!そんなに気持ち良かったのかよ!!

個人的にはいつも思うんですけど、エロっていうのは、シナリオがしっかりしてて見てる側を引き込んじゃって、こっちも本気汁をたくさん出しちゃって凄いスッキリ!っていうのと、日常から少し外れたシチュエーションとか、コスとか、道具とか、男優の人数とか(笑)、とにかくヤルっていう、どちらかだと思うんですよね。
けどこの動画はすごい!女優さんが凄いんだろうなぁ・・「駄目なの駄目なの!でも!」っていうのが見てみて分かります(笑)。すごーいエッチです。大変おススメ!

58分の動画ですが、スッキリでした(笑) 中出し、バイブ、潮吹き、イラマチオ・・本当にこの人はすごい!私は作品の冒頭からすでに半立ちでした(笑) 私も黒ストがエロいこの人にイラマしたい!!(笑)みなさんも是非!

この作品はこちらからどうぞ!

【喪服の奥から~愛液が溢れる黒陰部~】



最近特に思うんですが、管理できていない無料系、違法系が凄い多いんですね。
私も先日、しつこいマルウェアを拾っちゃいまして(汗、普通のサイト見てるのに、エロい広告が何度も出るんですよね!本当にしつこい(汗。あと、あなたのPCは壊れてるだとかシステムが古いだとか、あなたのオナニー写真は撮っちゃいましたよ、みたいな脅しメールとか(汗 マルウェアなのでウィルスチェックしても引っかからないし。あーやだやだw 検索してもなかなか解決策が出てないんですよね。悪質だ(大汗。
スマホなりパソコンなり、汚染されたら大変ですよね。もはや生活の一部だしw ウィルス仕掛ける側も凄い技術が発達してきています。

こういうエロは、しっかりした安心できるサイトで見たほうが良いですよね。
みなさんもウィルスとか気を付けてください。PC詳しい人でもイザというとき慌てますよ(汗
関連記事
                         
                                  

コメント