Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

素人熟女が11人に囲まれて、嬉しそうに次々迎えてブッカケ中出し

2018/ 11/ 01
                 

外道魂 撮影未経験なのに乱交とは大胆な美人保険レディ登場に親方もフル勃起。色白でスタイル抜群が11P2穴で同時逝きで大絶叫非日常外道体験絶賛募集中!


中国語?というくらい長いタイトルです。現役の保険外交員、つかささん。ソファに座って足を組んで登場です。まだあそこが熟れている感じには見えませんでしたが、外見は立派な熟女です。

スカートをめくってみると、黒ストの下にはピンク色の派手な下着が。しかもうっすら濡れている・・。ご本人はもう、その気になっているようです。下着を脱がせてみると、お尻はうっすらとうっ血している感じで、あそこは何となくきれいな感じ。

さぁいよいよフェラですが、男優さんの黒いおてぃんむぽにも果敢に咥えつき、咥えながら男優さんの顔を気にするなど、全然手馴れている様子。本当に今回の撮影が初めてなんでしょうか。そのあと最初の男優さんが本番へ。苦悩な表情で感じている顔がセクシーです。上着は着たままの着エロなので、おっぱいは出ていません。

そこでいよいよ11人の男優さんに、車座に囲まれてしまいます。つかささんはニコニコして嬉しい様子。タダモノではありません。1本ずつ丁寧にフェラしながら、もう片手はおてぃんむぽをしごいています。慣れている感じです。ここから乱交開始!バックで攻められながら、おてぃんむぽをノド奥までしゃぶって、中出しまでされてしまいます。

騎乗位もあり、アナルもあり。しかもパイパンです。どれだけ変態なんでしょうか。

84分の見応えたっぷりな動画でした。

「素人熟女?さんです」
「派手なピンクの下着」
「明るい感じの受け答え」
「初撮影でも物おじせずにフェラ」
「11人のマラが彼女の周りを囲んでもニコニコ乱交」
「中出し、アナル、騎乗位と散々」



作品詳細ページはこちら →
      公式ページはこちら → 



Tokyo-Hot 忘我

関連記事
                         
                                  

コメント