Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

爆尻妻の川瀬さやかが家で部長をボディコン接待して不倫まで動画

2018/ 10/ 30
                 

タイトル:美巨尻艶妻の風俗接待 川瀬さやか


特徴:でかいオッパイ、コスプレ、妄想オナニー、欲求不満、4話構成!

熟女の川瀬さやかさん wikiによると1976年10月8日生まれ 156センチ。スリーサイズは上から86-61-88。身長のわりにバストが大きく、お尻も大きい!非常に理想的な体系です。大分県出身。若い頃は男をブイブイ言わせていたんじゃないか、といった印象のキレイ系の方です。

さてこの動画、トリプルエックスさんで提供されていますが、4話で構成するという力の入れよう。第1話を見てみると、旦那が大事な取引先の部長さんと一緒に帰宅。事前に旦那から聞いていた奥さん・川瀬さやかは、精いっぱいのおもてなしをします。特にカラダのラインが大っぴらに出てる黒のボディコンで接待。お尻の大きさやオッパイが大きいことを見せびらかすように、接客します。給仕の最中も大きく開いた胸元や、ソファに座った時のお尻から足のライン、かがんだ時のお尻など、得意先の部長さんは興奮してしまいます。もし目の前でこんな光景があったらと思うと、こちらも興奮しますけどね!

ご主人が居眠りしてしまった隙に、ついに得意先の部長さんが彼女へ手を出してしまいます。遠慮がちな触り方ではなく、ガッチリ狙ったかのように遠慮なく攻めてきます。彼女も黙ってそれを受け入れてしまい、しまいには感じてしまって我慢してる様子。カラダもココロも受け入れてしまったのでしょう。

彼女は妄想します。得意先の部長さんのおてぃむぽを嬉しそうにジュポジュポとしゃぶり、口の中で果ててしまう想像を。

部長さんが帰った後、カラダの火照りが消えない彼女は先ほどのセクハラを思い出し、バイブでオナニーを始めてしまいます。深々とオマン*に突っ込んで、イヤらしく悶えてしまいます。

私も似たような経験があって、取引先に深窓の少女のような可愛いおとなしい人がいて、2年ぶりにご挨拶に行ったんですが、もうオッパイがあふれんばかりの大きさで上半分が服から出てるんです!彼女が挨拶で会釈するたびに、あぁオッパイが服からこぼれちゃうから挨拶しないで!と何度もココロの中で叫びました。彼女に私がセクハラしてたら、そのあと1人でオナニーしてたのかしら・・と、この作品を見て思いました。


「横チチが黒のボディコンからエロく見える」
「ソファに座った時のお尻から足のラインがスケベ」
「妄想おしゃぶりが激しい」
「バイブを使ったオナニーは本気オナニー」

といったところでしょうか。

第2話では不倫に発展してしまいます。
第2話はオレンジのボディコン、第3話ではスケスケレオタード、最終話ではバニーガールで!彼女のファンにとっては堪らんですね!



作品詳細ページはこちら →
      公式ページはこちら → 



無修正 AV女優 素人 人妻 熟女 オリジナル



関連記事
                         
                                  

コメント