Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

一ノ瀬あやめ先生が同僚の先生と不倫、遅咲きの美淑女が身を焦がす

2018/ 11/ 02
                 


一ノ瀬あやめ 40歳 この方は2018年10月に今作でデビューしたばかりで、個人的な情報はほとんど出回っていません。プロフィールには現役の小学校の先生とあり、えっ本当ですか???と目を疑いたくなる美貌です!これで40歳だなんてとても信じられません。レーベルはあのKANBi。トンだ人をデビューさせたものです。

あやめさんは職場結婚で、夫も先生だったそうです。その時に初体験。こんなにもセックスは気持ちいいのか、と目覚めたそうです。それ以来セックス欲が全く消えず、持て余し気味だったそうで、旦那とは夜の生活がなくなり、代わりに3年前から職場の若い同僚と不倫関係にあるそうです。全くなんて人ですか。遅咲きの狂い咲きという状態ですね。おそらく若い時は真面目で、こんな世界を知らなかったのでしょう。

今回は真っ白いスーツと短いスカートで身を包み、インテリさを際立たせるメガネがチャームポイントになっています。同僚の先生を抱くという状況のようです。男優を後ろから抱き寄せ、あやめ先生がカラダを舐めまわしていきます。おちんちんを右手でしごきながら、なんとアナルまで舐めまわしちゃいます。

フェラをさせれば、プロ顔負けの丁寧なネットリフェラ。本当に性欲が溢れんばかりの人なんですね。もっと大きくして、という彼女の心が丸見えです。恐らくあそこはびしょ濡れなんだと思います。そしていよいよ、正常位から始まります。スリーサイズは不明なんですが、もう大きいオッパイがタップンタップン。彼女が最後まで本当に気持ちよさそうなのが伝わってくる134分でした。


キーワード:
アナル おもちゃ オナニー 人妻 デビュー作品 ハイビジョン 熟女 


「素人熟女」
「性欲旺盛」
「ビシッとスーツの下に黒い下着」
「ネットリフェラとアナル舐め」
「濃厚キスで痙攣」
「激しい正常位とタップンタップンのおっぱい」


作品詳細ページはこちら →





関連記事
                         
                                  

コメント