Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【加藤なお】乳輪がいい感じに熟女になってきました!パンストがいい!【初裏】【動画】

2018/ 10/ 22
                 

加藤なお「旦那の部下に迫られてバレないように受け入れる美人妻」前編


加藤なお 1973年9月20日生まれ バスト90(Fカップ!)ウエスト64、ヒップ92!(美尻です)。
最初はイメージシーンから入ります。妄想してなさいってことですね!熟れてきた感じの、大きい乳輪が透けて見える白い服を着て、黒い超ミニスカで登場、じっくりとなぶる様に見せてくれます。ソファに腰かけて、徐々に盛り上がってきた様子。うっすらと垣間見える、パンティ越しのきれいに剃られたアソコ。自らパンティを食い込ませて誘惑してきます!

そのうち道具も登場、自分であそこに当てて、結構本気な声を出し始めます。テラテラ輝くその唇がいやらしい・・。そんな口で舐められちゃったら・・って想像すると勃起もんですね!

って思ってたら男性のお客様登場、大胆な衣装で彼を迎えます。大きいお尻がとてもきれい!彼も彼女に手を出してしまいます。彼女もとっても美味しそうに、彼のあそこを執拗になめまわして・・そりゃでっかくもなりますね!えっ凄い奥まで飲み込んでるけど!すげー気持ちよさそう!っていうシーンが丸見えです!

巨乳で乳輪が大きい美乳、大きなお尻。黒ストが大きなお尻を引き立てています!

パンティを脱がずに、着エロのまま挿入へ!騎乗位での彼女は、おっぱいがブルンブルン!大きな乳輪が上下に左右に!着エロバンザイ!

彼女の動画は外れないですね!


加藤なお「旦那の部下に迫られてバレないように受け入れる美人妻」前編





徹底検索サイト!おススメ


関連記事
                         
                                  

コメント