Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

藤森綾子ママが常連客に同情して家に引き連れ、腰振る熟女ママ

2018/ 10/ 26
                 


藤森綾子(ふじもり あやこ)1963年10月5日生まれ。スリーサイズは90-60-85!爆乳です。2009年にデビュー、熟練の立派なプロですね!顔が柔和な感じなんですが、エロいツボを分かってらっしゃる。柔和な感じを逆手にとって、お姉さんが教えてあげるスタイル、が多いんじゃないでしょうか。ショタ、という作品もあるようですけど、立派なおやじに対して癒してあげるスタイル、ですね。

この動画は、小さいスナックに努める熟女ママとして登場。小さいお店ながらも常連客がいるようです。今夜もやってきた常連客が、ママに誕生日プレゼントを渡します。しかもそのプレゼントがボディコン!肌にぴっちり吸い付くような白いボディコンで、超短いスカートと、スケそうなオッパイ!ママもうれしハズカシの状態でしたが受け取り、せっかくなのでとそのボディコンに着替えます。ところがママさんのオッパイが大きいもんだからあんまり隠れてない。ママさんも頑張りますね。私だったら絶対オッパイに目が行っちゃいますね。お店でお酒飲んでて酔ってるし。

しばらくすると、お店のお客さんはみんな帰って常連さんと2人きり。そうすると常連さんは、実は振られてしまって・・と泣き出します。不憫に思ったママさんは同情して、じゃ私の家で飲みなおしましょう、といって家に引き連れてしまいます。常連客もママさんのボディコンにすっかりメロメロで、どんどんなし崩し的に事が進んでしまいます。愛撫され、フェラでお返し、ついにはセックスまで!ママも騎乗位で積極的に腰を振る!乳輪の大きいオッパイが!大きいお尻が男の腰に当たる感じが!それで最後には顔面発射!常連客も、振られてよかったね!という展開です。全く羨ましい。

この熟女ママさんも、優しそうに見えるのに積極的な感じが実にヤラシイ。藤森綾子ママも寂しかったんでしょうねぇ。ボディコンのママは着エロでセックスなのでこれもまたヤラシイ。タップンタップンのオッパイが見応えあり!

キーワード:
お姉さま 巨乳・爆乳 ぽっちゃり 美尻 美脚 パンスト フェラチオ オナニー 顔射 完全無修正



作品詳細ページはこちら →
    公式ページはこちら → 



トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
関連記事
                         
                                  

コメント