Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

西野美幸が敏感勃起乳首で母乳まで!アラフォーの性欲が溢れる

2018/ 11/ 14
                 
西野美幸にしのみゆき
激レア!!母乳の出るアラフォー人妻 西野美幸 42歳 子供を産む度に敏感になる乳首― 乳首激イキAV Debut!!


西野美幸さん 42歳。3児の母、結婚生活15年。デビュー作品ということもあり、彼女の素性はこれ以外、あまり知られていません。ただ、子を産むほど乳首が敏感になってしまい、乳首をいじられてイッてしまうシーンがいくつも出てきます。

最初は例に漏れず、彼女へのインタビューから始まります。まだ少し緊張している様子。なぜ今回応募してきたのかが語られています。子供を3人までもうけているのに、旦那とはセックスレスという。3人もいるのにセックスレスとは?と思いましたが、彼女の性欲からしたらセックスレスも同然、という事なんでしょう。セックスレスのアラフォー女性が性欲が溢れて思い詰めたら・・西野さんの場合はAV女優として応募してしまったんですね。

若い男優とパイズリなどをしますが、主婦らしく余裕の対応。男優の感じている顔が嬉しくてたまらないようです。手コキで男優をイかせると自信がついたのか、緊張も取れていきます。バストはなんと93!特徴的なのが、小指の先ほどもある、敏感勃起乳首です!母乳で胸が張っているのか、男優さんがどんどん絞り出します。乳首も遠慮なくギュウギュウ乳首を責めて、彼女もそれだけでイってしまいます。相当敏感なんですね。ブラにこすれて感じながら澄まし顔で外を歩いているんだろうか・・と想像すると非常にいやらしい奥さんです。

恐らく私生活では体験できない3Pもこなし、両手にチンポを握ってフェラ。性欲が溢れまくってる奥さんからしたら、もう興奮しまくりだった事でしょう。喜んでフェラも吸い付いています。



「3児の母がAVデビュー」
「性欲が溢れるアラフォーの弱点は乳首攻め」
「パコパコ本番中も執拗に乳首を責められ母乳をたらながらイク」


作品の詳細はこちら → 



関連記事
                         
                                  

コメント