Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

小早川怜子のお尻が美しい!美熟女だが勿論爆乳もイヤらしい動画です!

2018/ 10/ 24
                 

肉厚プルプルな美尻を抱きしめたい


小早川怜子 1982年11月17日生まれ。東京出身。デビューから6年で大ベテラン!年間で何十本と出演しているので体が心配ですね・・。スリーサイズは150-60-100!!!150ってサイズあるの?????っていうほどですよね!どんだけ肩が凝るのさレベルです(汗。きっと似合うブラを探すのは大変だろうなぁ。プライベートでもすぐに「あっ小早川だ!」ってなると思う(汗。爆乳、とだけでは言い足りない気がします。お尻も100とありますが、今回の動画はお尻に注目です!

さて、この作品は、カリビアンコムのオリジナル作品で、2018/10/23に公開されたばかりの新着です。最初はイメージ映像から入ります。要所以外がスケスケな黒いドレスを着て、赤い下着がその下から見えます。妖艶な熟女!という感じですねぇ。35歳には見えない見事なボディ!ウエスト60ですよ??全然OKですね!しかもこの人、淫乱と来てる(笑)。

そんな淫乱・怜子さんに絡みつく男優さんが登場、フェラから始まって様々な体位に突入・中出し。この男優さんは若いのか、何度も発射させられちゃいます。この小早川怜子はSですね(笑)。体位を次々と変えて何度もイッて、何度も射精!そのうえ彼女が潮吹きするまで手マンで攻めまくります。

男優が何度攻めても彼女が貪欲にむさぼろうとしている様子が見所ですね!この美熟女、ちょっと凄すぎます。ほかの人とはちょっと次元が違います!おススメです!


肉厚プルプルな美尻を抱きしめたい


関連記事
                         
                                  

コメント