Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【林原栄子】キレイな敏感お姉さん「美熟女の小さいマン*をおもちゃにする」

2018/ 10/ 12
                 
林原栄子(はやしばらえいこ)
「美熟女の小さいマン*をおもちゃにする」


キレイな姉さんが、テレビを見ながら色々なポーズをとっています。いま動いている自分がテレビに映っている様子に興味があるようです。
自分で大事なあそこを広げた様子をテレビに映すと、小さなあそこが出てきました。
小さなあそこに細めのバイブを入れて、敏感なクリにあたるとけいれんして激しくいっちゃいます。こんなきれいな人なのに・・。
そこで相方さんが我慢できずに彼女へ手を出し始め、細めのバイブで彼女を愛撫します。
相方さんがアナルに指を入れ、アナルもキレイな彼女がドンドン声をあげ、バイブで昇天してしまいます。

フェラあり、オナニーあり、巨乳の無修正です!こんなお姉さんと知り合いになりたいなぁ・・。

作品詳細はこちら → 「美熟女の小さいマンコをおもちゃにする」


関連記事
                         
                                  

コメント