Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

熟女が寝取られる瞬間を!【37の妻(寝取られ編)】

2018/ 10/ 16
                 



37の妻(寝取られ編)


これは素人投稿ものなんですが、設定なのか本当なのかわかりませんが、もし本当だったら???っていう背徳感がガンガン伝わってきますね!

奥さん、旦那、旦那の男友達の3人で旅行に行き(まずそこからおかしい)、泊まった旅館で奥さんはだいぶ酔ってしまいます。そこで、旦那に頼まれた(?!)友人が奥さんを抱いてしまうという・・・・まさにNTR(寝取られ)です。

バッチリあそこも見えるんですが、もうそれはパクパクして・・、如何にも物欲しそうなお口です!

旦那さんは後ろで寝てるフリをしてるんですが(笑)、奥さんはまさか知るわけもなく、感じていても声を出せない。早く!あそこに!とは言わないけど、もうパクパクしちゃってる様子がありありと・・。体は正直だよな、って状況を地でいってるわけです。

37歳とありますが、凄い美人な人です。声を押し殺して、恥ずかしがってる様子がそそられてサイコーです!

奥さんを紹介してもらった友人は旦那のOKを貰ってるわけなんですが、もういじめ放題ですよね(笑)
もし自分がそういう役を引き受けたら、どんな風に奥さんを感じさせるんだろう・・
言葉責め?感じさせて声を押し殺させる?旦那に近付いてプレイ?
もうもう妄想が止まりませんな!(笑)

作品はこちら! → 37の妻(寝取られ編)

関連記事
                         
                                  

コメント