Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

22組40人!しかも8時間!様々なシチュエーションで熟女が攻めまくる!【動画】ダウンロードOK!

2018/ 10/ 23
                 


男はボク一人きり!!ド淫乱熟女軍団に抜かれっぱなしの極上筆下ろし(初)体験 22組40人8時間


こんなすごい動画があるなんて・・。2時間物が4本、という感じでしょうか。様々な主人公が出てきますが、必ず1人です。ですが出てくる熟女は2人以上・・。つまり3P以上なんです!しかも!出てくる熟女はみんな主人公を攻めまくってくるという美味しいシチュエーション!

キッチンでの攻めあり、オフィスでの攻めあり、畳での攻めもあり!8時間もあれば一体何回抜けるのか!!!(笑)これは自信を持ってお勧めします。可愛い熟女も!性欲をもてあそび気味の熟れた奥さんも!主人公は2人同時に手マン、1人には突っ込んじゃってもう1人には手マン、それとも顔面騎乗で強引に舐めさせられたり!シーンはすごい豊富です!いったいこの動画はどこまで凄いんだ!(汗

ダウンロードも出来るんですけど、さすがに容量が大きくて(汗、10Gバイト以上(汗。それだけ詰まりまくってるって事ですな!スマホで見るならストリーミングもOK!でもダウンロード期限はないので(無制限)、朝方にPCでダウンロードさせておいて、家に帰ったら出来上がってる・・・という朝のうちに夜のスケジュールまで決まっちゃう(笑)

これは久々の大当たりでしょう!!一押しです!!


男はボク一人きり!!ド淫乱熟女軍団に抜かれっぱなしの極上筆下ろし(初)体験 22組40人8時間


関連記事
                         
                                  

コメント