Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【水樹りさ】全身マッサージご所望の奥さんが開脚騎乗位でアンアンいいながら自ら腰を激しく振る!(高画質動画)【極上セレブ婦人シリーズ】

2018/ 10/ 21
                 

極上セレブ婦人 Vol.10


水樹りさ 1988年10月14日生まれ 神奈川県出身 157センチの小柄な女性で上から86-58-86のスレンダー!結構たくさんの作品に出演しています。彼女自身もツィやブログを立ち上げて、一生懸命やっていますね!ファンもかなり多いと思います。ややたれ目、薄いけど大きな唇、ショートの彼女は可愛いのに若奥さんっていうシチュだったらますます勃起もんです!

そんな彼女が、今回はマッサージ屋さんに入ってきます。主婦業が疲れてしまい、セレブ御用達のお店でローションマッサージを受けます。そこで店員さんに対して高慢な上から目線で色々と指示、一番高いスペシャル全身マッサージをご所望です。店員さんの慣れてますよ、っていう対応が素晴らしい。

足、背中、を十分ゆっくりとマッサージを受けているとだんだん感じてきてしまい、神経が集中しているあそこにも念入りにマッサージを、ということでエロシーンへ突入。バイブまで取り出して激しくおツユがだらだらと・・。しまいには騎乗位になって、こちらに見せつけるように開脚騎乗位!アンアン言いながら自ら思いっきり腰を激しく!振っています!こんな人と不倫したい!!(笑)

これだけ汗をかいて、体もコリが取れれば十分お客さんも満足なんでしょう。セレブ御用達になるはずです(笑)。


極上セレブ婦人 Vol.10
(サンプル動画あり!)

関連記事
                         
                                  

コメント