Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【素人】自分で動画送っちゃう可愛い変態人妻w 「44歳人妻 英会話講師のクリオナ」【動画】

2018/ 10/ 19
                 

「44歳人妻 英会話講師のクリオナ」


これは素人さんが投稿した動画です。もちろん顔にボカシが入っているんですが、こんなニコニコした普通の人がなんていう事を・・。

この女性、実はこの男性から何度も命令を受けていて、そのたびに動画をこの男性に送っている、と言うんです!ほんとにー??って確認してみると、この女性の動画がいくつも出てくる出てくる(汗。

また、男性からの指示がないと、自分で動画を撮って、この男性に送るという始末(大汗。大変な変態ですね!いったいこんなになるまでどうやって調教するんだ・・・(笑) この女性は、男性がこういうリクエストを出してくるだろう、って自分で考えて、送ってくるんだそうです。

この男性ですが、同時に複数の女性と関係を持っているらしく、ほかの女性の動画を幾つもアップロード!しかも女性は同意しているそうですw 凄い世の中ですねぇ・・。

さて、この動画では、パイパンを指示通り実行しているかどうか、下着を脱いで動画を送るように言われて、彼女が実行しちゃったというもの。パイパンを旦那に内緒にしていること、男性に動画を送ることに興奮しているそうです。かなり変態ですよ、この人(汗。男性もすごいですねえ(;・∀・) 素人投稿はやらせがないから(・∀・)イイ!!! 続きは・・作品ページへどうぞ!

寄せられているコメントを紹介します。


「旦那さんとはSEXレスなわけじゃないんだったらやばいですね。パイパンだけでも変なのにクンニさせたらバレますね。」
「自らパイパンにしちゃってるんですね 従順なエロ人妻ですねぇ 自分でオナ動画とってる時は興奮してるんでしょうねぇ」
「パイパンの手淫 興奮度が増しますね このアングル画はいいですね この中に放出したのを旦那にクンニさせるのは興奮しますね」

作品はこちら → 「44歳人妻 英会話講師のクリオナ」

関連記事
                         
                                  

コメント