Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

あの堀口奈津美の初裏!!!奇麗な人妻を見せてくれます「堀口奈津美 初裏独占配信後編 VIP限定版」

2018/ 10/ 17
                 

堀口奈津美 初裏独占配信後編 VIP限定版


堀口奈津美 1980/6/4生まれ。別名・恩田 ほのか、広瀬 奈々美。スリーサイズはB89・W59・H88。東京の出身。W59というように、凄いスレンダーです。見ていて全然奇麗なまま!

彼女はレースクイーン、ラウンドガールなど色々と働いていましたが、26歳で業界デビュー。続々と出演を決めて700本以上に出演!見ていない人はいないんじゃないか???というほどの有名な方ですね。可愛い系というよりは美人系で、姉御肌という印象があるのではないでしょうか。この猫目が特徴的ですよね!

プロポーションも抜群でFカップです!常々思いますが、最近の人はブラでしっかりバストを支える下着をつける人ってあまりいないような気がしませんか?(涙。しっかり支えてあげないと形が崩れちゃうのに・・悲しい限りです(涙。突然大きいカップのブラを付けて出勤してくる人がいて、えっあの人、見栄張ってんの?カップの下はスカスカなんでしょ?え?なに?今日はデートなの?って心の中では突っ込みまくりなんですが(汗

ともかく、今回のこの作品では、何かの作品で見たようなプールで(笑)、水着で登場します。本当にこの人いくつなの???と目を疑うほどきれい。画像もすごいきれいなので、いろいろなところがよーく見えます(笑)

主観的なアングルで、彼女から泳ぎを教わるというシチュエーション。準備運動、平泳ぎの足の動き・・。際どい水着に着替えてもくれますので、きれいな体にも注目です。まさか700本以上に出演したとは思えないほどきれいですね。プロポーション保つのも大変だろうなぁ、と思わず感心。

そのうち生徒役のあなたもドンドン遠慮がなくなって、てぃんてぃんを彼女に押し付けたり、彼女への大胆なタッチを繰り返して、エスカレートしていきます。また彼女が優しい感じで対応して魅力的です。はじめは彼女も遠慮がちな様子ですが、徐々にノッてくる感じがGOOD!乳首もキレイに立っちゃってますね!

一人エッチあり、入浴シーン、手コキ、フェラ、手マンもあります。ここで注目なのは、これが初裏ということです!無修正写真はあったかもしれませんけど、動画はこれが初です。これを見て、損はないでしょう!

作品はこちら → 堀口奈津美 初裏独占配信後編 VIP限定版




関連記事
                         
                                  

コメント