Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

黒川すみれの食込み下着に黒ストお尻が勃起もの。出張先で部下に

2018/ 11/ 04
                 
黒川すみれくろかわすみれ
出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 黒川すみれ


黒川すみれ スリーサイズは86-58-88。チャームポイントは自分で公表していますが、お尻です。丸くて大きい、形の整った桃尻ですよ!

今回彼女は、会社の上司役です。出張を命じられた上司と部下の男が2人で出張します。大きな仕事だったようで、社内ではマドンナ的存在で人妻の上司とドキドキしながら無事成功。しかし、部下の失敗でホテルの部屋が1つしかないという事態に。人妻でマドンナのすみれは仕方なく、相部屋でいいと許しますが・・。

お酒で酔ったすみれはガードが緩んでしまい、乱れた体に部下が興奮してしまって職場のマドンナに襲い掛かってしまう。しかし彼女も盛り上がってしまい、一晩中何度も求めてしまうほど。電話中の彼女の後ろからハグ、ベロチュー。洗面台でもバック!シャワー中にもバック!乳首もしっかり勃起していますね。マドンナは彼の乳首を攻めて「気持ちいいの?」なんて、もう堕ちてますよね。ホテルの窓際で勃起が抑えきれない、キレイなオシリを突き出してバック!朝、ホテルを出ようというタイミングで、彼を誘ってしまうほど。

食い込み下着に黒ストが凄い興奮しますね。恥じらいながらも感じていってしまう彼女の演技も見ものです。


「出張が無事終了するもホテルの手配を間違えて相部屋」
「会社のマドンナが酔ってしまい、乱れた格好に興奮して部下が襲う」
「ベッドで、洗面所で、お風呂で、窓際でチェックアウト直前でも!」
「濃い精液でマドンナの顔をたっぷり汚す」
「最後には彼女から迫ってしまうほど。不倫に堕ちました。」


作品詳細はこちら → 


関連記事
                         
                                  

コメント