Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

加瀬かなこが心の隙間を不倫で埋め、クリを押し付けるように腰振り

2018/ 11/ 06
                 

出社も帰宅も同じ方向の近所の人妻とある日突然、急接近。 加瀬かなこ


この加瀬さんは、2017年2月のデビュー。1983年生まれなので、当時33~34歳です。いつも不思議に思うんですが、メーカーさんはどこでこんな奇麗な人を見つけるんでしょうか。顔のきれいな、お尻の大きい、如何にもエッチそうな方ですね。スリーサイズは83-56-82、身長150センチ。ウエストが細いのでお尻が大きく見えるんでしょう。非常にいい事です!身長が低い人って、男が覆いかぶさるように襲い掛かれるところが、征服感があっていいですよね。

今回の作品では、かなこさんは結婚してまだ2年。この町へ引っ越してきてまだ間もない。独身の主人公は、毎朝の出勤と毎晩の帰りでいつも見かける彼女が気になっており、いつしか楽しみにしていた。とある日、彼女が暴漢に襲われているところを主人公が助ける。そこで彼女は身の上を色々と彼に打ち明け、実は主人とはすれ違いの日々で寂しさが募っていたという。主人公のやさしさに惹かれ彼女は主人公にキスを・・戸惑う彼も受け入れて・・、という展開。心の隙間が不倫に走る瞬間です。

スーツ姿の彼女は非常にキレイです。すれ違っていたら間違いなく私も振り返るでしょう。うっすらオッパイだけ日焼けしてなくて、キレイなおわん型でエッチです。キスの段階から彼女の乳首はビンビンで、愛おしそうにフェラする彼女が主人公の顔を見ながら深く咥えて・・とても気持ち良さそうだなと考えるととても勃起ものです。

クンニ、手マンを受けて感じながらもオチンポをしごく様は凄いヒワイです。ご無沙汰で不満が爆発している様子がよく出ています。その後、床で抱き騎乗位へ。かなこさんが自ら腰を振り、キスをねだります。クリを押しつけるように腰を振るさまもスケベでした。最後には正常位で「イグイグ」と言いながら彼女だけ絶頂。主人公はまだ続けて、最後はお腹へブッカケ。

彼は帰ろうと玄関へ出ようとしますが、かなこさんが彼を「お願い、もう1回だけ・・したい・・もう1回だけ・・」と言って引き留めます。2回戦に突入後、彼女は「だめ・・諦めきれない・・」と。ここまで言われて、主人公は一体どうするのか!・・続きは動画をどうぞ!

「かおりさんの危ないところを救う優男」
「人妻と知りながらキスに応えてしまう主人公」
「愛おしそうなフェラ」
「クリを押し付けるように自ら腰を振る」
「スーツでの着エロ」
「NTR(寝取られ)」
「主人とのすれ違いに耐えられず、優男とのセックスがドンドン積極的に」

加瀬かなこかせかなこ


作品詳細はこちら → 



関連記事
                         
                                  

コメント