Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

米倉穂香の美人人妻が根元から先まで丁寧なフェラでイヤらしい

2018/ 10/ 27
                 

KANBi専属第1弾!透明感120% 神戸の人妻、米倉穂香34歳AVデビュー 美人妻が想像もできない程に乱れまくる処女作


米倉穂香さん 34歳 まだ2018年8月にデビューしたてで、プライベート情報はほとんど分かりません。ほんとにキレイに撮れてますよね!ほんとに34歳なの?っていうくらい。KANBiっていう新しいメーカーさんの発掘した人らしいんですけど、凄い人を連れてきました!この方は自分で変態を意識しているらしく、プライベートのスケベだけでは満足できなかったんですね・・。2人のセフレがいても満足しなかったそうです。神戸の人妻、という事ですが、神戸弁?はないです。

今回の動画はKANBiさん専属女優第1弾ということで、気合の入った動画です。男優さんもよく見る人なので、優しく彼女へ接していたことでしょう。KANBiも物凄い気合の入れようです。清楚なイメージを表すべく、白い衣装と下着で身を固めています。声が高くて、しぐさも上品な感じ。ですけど実際撮影が始まると・・。

まず見せ合いのオナニー。カメラが回っているからなのか、凄い自分で盛り上がっています。相手にM字開脚で見せびらかしながら、片手には電マを当て、もう片方の手で派手に出し入れして、いっちゃう~と言いながら潮吹き。淫乱すぎます。短いとは思えない男優のおてぃむぽですが、フェラもノド奥までいきなり入れちゃって、目つきもうっとり。これには男優さんもたまらないでしょう。フル勃起しています。彼女のイヤラシさでこちらも盛り上がっちゃいます。バックではきもちいいの~と彼女から腰を振り、お尻を叩かれて喜んじゃう様子は真性の変態です。

米倉さんのデビュー作。この動画の見どころは

「彼女の清楚な感じで「私って変態だよね、って言われるんです」というセリフに驚く」
「オナニーの見せ合いで恥ずかしいって言ってるのに潮吹き」
「少しずつ男優さんに脱がされる場面で恥じらう様子」
「ノド奥までのねっとりフェラ」
「気持ちいい~と言いながら腰振り」

つまり最後までいいです。KANBiの専属女優第1弾ですからね!気合が入った1本です。
しかも、DUGAさんだったらダウンロードもOK!



作品詳細ページはこちら →
      公式ページはこちら → 



KANBi
関連記事
                         
                                  

コメント