Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

河合あすなが扮する義姉or先生で妄想!主人公視点の動画

2018/ 10/ 29
                 
kawaiasuna
絶対的鉄板シチュエーション13 河合あすな 河合あすなが贈るとてもHな3シチュエーション


河合あすな 1998年3月21日生まれ 元グラドル。158センチなのにスリーサイズが88-59-89!グラマラス!オッパイが90近いじゃないですか!目がパッチリな可愛い女の子。ショートな感じで活発さをうかがわせます。オッパイがおわん型って言うんでしょうか。これは騎乗位の時にブルンブルンいう奴です。なんと、自分からAVを志願しての登場。志願するときに誰かに相談したんでしょうか。登場したらいきなりランキング上位に顔を出し、みんなの嫁、とさっそく認識されていますね。

さてこの動画、名前には3つのシチュと書かれていますが、「宅急便の配達人(主人公)が荷物を届けたら風呂上がりのあすなが出てきた」と「親が再婚したらついてきた姉」「学校にやってきたちょっとドジな教育実習生」の3つです。

まずあなたは宅配のお届け人で、河合あすなに荷物を届けます。お風呂から出たばかりの彼女が出迎え、バスタオルからオッパイの先っぽまでが見えてしまいます。応対している間にアソコのお毛毛まで。まずここからそそられます。荷物が重いので部屋まで運んで?と言われて部屋の中へ。彼女がハンコを探している間に配達人が襲ってしまいます。背後から手マンで攻めてあげちゃうと昇天。気を良くした彼女がフェラを始めちゃいます。彼女も溜まってたんでしょうか。凄いシチュエーションですね!こっちを見ながらのフェラが凄いヤラシイ。ソファに手をついてバック、ベッドの上で背中越しの騎乗位。配達人さんは、お尻をつかんで強制的にピストン!そのあとこちらに向き直って円を描くようにグリグリから開脚騎乗位でも下から強制ピストン!いじめまくっています。

義姉に扮したシチュエーションですが、主人公は1つめ姉のオナニーを覗いてしまいます。2つめ姉の風呂上がりにばったり出くわしてしまいます。姉は風呂上がりに部屋に来て、乳首が浮いて見えるシャツを着ながら、弟を誘惑し始めます。ミルクの棒アイスをペロペロ舐めて弟を誘惑。ニコニコしておてぃむぽをズボンの上からまさぐりながら「お姉ちゃんがしてあげる・・」。いったい何をしてくれるのっ??このバストなので服の上からでも凄い良く分かる神乳!そんな事を言われたら逆らえるわけがありません。

教育実習生編では、主人公と一緒に体育倉庫に閉じ込められてしまいます。暑い室内でそのうち汗をかいてしまい、先生も薄着のTシャツで下着も透けて見えちゃって・・・・。生徒が、汗を拭いてあげる、というところから徐々に行為がエスカレートして、胸の愛撫へ突入。跳び箱の上に寝ながらフェラと手マン。先生なのに、最後には騎乗位でイッてしまいます。

予想通り、騎乗位でオッパイがぶるんぶるん!感じてる彼女の顔がたまらない!激しいピストンで散々もてあそばれて、それでも快楽を求めようとする彼女!若妻というシチュもたまにはいいですね!!!

「宅配のお兄さんが激しいピストンで攻めまくり!彼女も貪欲に腰をフル!」
「お姉さんがリードして、おてぃんむぽに優しく教えてあげる」
「先生なんだからダメダメ、と言いながら後背位!最後には先生が騎乗位で腰をフル」」
といったところでしょうか。




作品詳細ページはこちら →
      公式ページはこちら → 


関連記事
                         
                                  

コメント