Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

痴女の欲求不満人妻・西野翔に射精を1週間管理され、やがて・・

2018/ 11/ 08
                 
西野翔にしのしょう
僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間


西野翔 1985年6月29日生まれ スリーサイズは81-57-87!お尻が大きいんですね!しかも美尻です。デビューが2004年なので、もう大御所もいいところです。目が特徴的で、相変わらず美しい。もし彼女をAV女優だと知らずに私の職場に来たら、彼女が気になって仕事にならないと思います(笑) 

さて、今回は近所の人妻として登場。主人公は、憧れの彼女が気になり、パソコンを教えると称して人妻に近づきます。ところが、彼の抜きコレクションがパソコンに入ったままだった事がばれてしまい、夫が単身赴任で欲求不満だった痴女・西野翔さんが彼のことを肉バイブとして扱います。彼女が主人で彼が下僕、といった関係です。性欲を彼で解消しようという嬉しい展開ですね分かります。

しかし中々射精させてくれない。焦らして焦らしてやっと、という展開が、見ている側も引き込まれます。大きなお尻も健在で、全くきれい!中々オッパイも見せないところなんかは本当に焦らされて、ようやく見えたときはフル勃起ものです。見せ渋る、というところがいいですよね。開けっぴろげに何でも見えてしまうと全然有り難味が湧きません。散々いじられてなかなかイケない、という流れは、Mっ気がないと我慢できないと思いますが・・。

彼女の服装もなかなか見せてくれます。これ見よがしにオッパイの谷間を見せつけ、ミニスカートで挑発。うーん、彼女にとってこのセックスが似合っているのかもしれませんね。男側からしたらとんでもないですが。

1週間もそんな生活になると、男の方も我慢ができなくなり・・、続きは動画でどうぞ!

「近所の気になる人妻へ接近」
「ところが人妻は、主人とご無沙汰で欲求不満」
「しかも痴女で、いいカモとばかり男を肉バイブとして扱う」
「気になる奇麗な奥さんから焦らされまくる」


作品詳細はこちら → 
僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間




くうドール2
エアドールに抱きつける!服やホールの装着も楽に!
関連記事
                         
                                  

コメント