Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

松本麗子10歳の子供と同い年の夫がいるセックスレス妻がデビュー

2018/ 11/ 05
                 
松本麗子まつもとれいこ
健康的な小麦肌が眩しい家族を支えるしっかりママさん。 松本麗子 35歳 AV DEBUT


松本麗子さん 35歳 1児の母。ご主人とは高校の頃付き合っていたがその後別れ、同窓会で火が付いた、という語りから入ります。まずは公園で本人にインタビューしながら撮影者と公園デート。本人は撮影ということで非常に緊張している様子が良く分かります。主人とは1年御無沙汰ということで、自分から応募したようです。ご本人は浮気はしていないというが・・他人に抱かれることは浮気なのでは、と聞くと、心は動いていない、という。ジーパンに白いシャツなんですが、外観からは全然プロポーションが分かりません。ついに公園デートを終えて部屋へ。

キスから始まってディープキスへ。奥さんの初々しい反応から薄ら勃起です。ジーパンとシャツを本人に脱がせると、たわわなオッパイが出現。Fカップ!恥ずかしげに見せるその仕草。男優さんは背後からオチンポを当てながらオッパイを愛撫。うっすら水着の跡がイヤらしい。奥さんも徐々に盛り上がってきます。どこに何をしても奥さんは体をピクピク。久しぶりで興奮しているんですね。あそこへ触ると、まだあそこをいじってないのにビショビショです。

手マンのあとにフェラですが、口の中をジュクジュク言いながら吸い上げ、おっぱいを揉みながらフェラさせています。男優さんも気持ちいいのか、頭を手で押さえて、勢いでイラマまでさせています。奥さんもキスしながら自分からおちんちんをしごいて、だいぶノッてきましたね。

いよいよベッドで正常位、後背位と色々体位を変えます。「そこ!そこ!」「凄い気持ちいい」「凄いの!」と連発。奥さんがイかないのに男優さんが先にイっちゃうという失態。奥さんも「もっとしたいのに・・」と不満な様子。男優さんとの初エッチはここでいったん終了。

続きはなんと翌日。昨夜はイけなかったのでオナニーしました、と告白。3P、4Pもあります!この奥さん、とってもエロい。ぜひ皆さんも!続きを動画で!

「AVデビューの人妻」
「セックスレスで自分で応募」
「恥ずかしげな初々しい反応からの底なしスケベ」
「イラマにも涙ぐまずしっかり咥える」
「大きいオッパイがブルンブルン」
「正常位で突かれながらおちんちんをしごく」



作品詳細はこちら → 



関連記事
                         
                                  

コメント