Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

夫と亀裂の妻・橋本れいかが夫の部下と不倫して悦びが体に染み入る動画

2018/ 10/ 27
                 

夫の目の前で中出し種付された私… 「もう許して…中にだけは出さないで…」 橋本れいか


橋本れいか 10月23日生まれ。年齢は定かではありません。東京出身。153センチと小柄で、スリーサイズは上から83-62-89!この身長でこのグラマー!外見だけ見ると小悪魔、という感じで、お口が大きいのが印象的でしょうか。お口が大きい女の子はあそこも大きいっていうのは都市伝説ですか?顔が整っている感じで可愛いうえにキレイ。多分街中ですれ違ったら絶対振り返るレベルですね。この動画の衣装を見ていて思うのは、大きいオッパイなのに服の上からでは気付かない、という事ですね。凄いモッタイない。太ってるわけじゃないので、大きいブラを付けない、乳首隠しのためだけのキャミソール、といった女性が多いんじゃないですかね。駄目ですね。オッパイの形が保てませんよ!でも脱いだら凄かった!っていうギャップが逆にもえるかも。今回の動画がまさにそうです。

さて、今回の動画はDUGAさんでランキング急上昇中。
夫の病気、勃起不全が原因で夫婦仲がうまくいっていない、というシナリオです。妻の中では心にスキマが生まれていて、本人が気付かないうちに夫から心が離れています。傷心中の彼女と、偶然会社の部下と道端で出会います。そこで彼女と夫との状況を部下が怪しんでしまい、部下は彼女を気分転換で家に誘ってしまいます。そこで彼女は部下が借りてきたDVDを見ながら、部下は彼女へ手を出し始めてしまいます。

ねっとりとしたキス、オッパイへの愛撫、そして挿入・・。その中で彼女は徐々に女の喜びを噛み締めてしまい、果ては騎乗位で自ら腰を振り、この部下との不倫を重ねてしまいます。

ですがついに不倫がばれてしまい、この部下はなんと夫の前で彼女を抱いてしまいます。部下は、旦那の代わりに抱いてあげているんだ!と。夫の前で中出し!ドロドロと部下の精子があそこから出てきて・・中出ししたいゼ!!

この動画の特徴は
「不倫した妻がどんどん流されていく感じ」
「人妻なのに奇麗な体と敏感なカラダ」
「ダメダメと言いながら物欲しそうな目つき」
「気持ちいいと言いながら騎乗位で腰振り」

といったところでしょう。非常にそそられますね!これは是非おススメしたい。



作品詳細ページはこちら →
    公式ページはこちら → 


KANBi
関連記事
                         
                                  

コメント