Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

年増女の艶堂しほり、パンスト営業の先で破廉恥な要求をされる

2018/ 10/ 25
                 

大手パンストメーカー営業部主任「艶堂しほり」がイク! 前編


艶堂しほり 1972年11月28日生まれ スリーサイズは86・60・85(2008年当時)。出身地は不明。2007年にデビューという事なので、もう10年以上ですね!大ベテランです。もう彼女を見ただけですでに妖艶です。「宴堂さなえ」「遠藤しおり」など、エンドウにこだわりがあるようですが・・。飯島直子似?な感じがしませんか?(汗。もう少し痩せていれば、若い頃は可愛かったんだろうなぁと思わせますね。

この動画は、xxx-av.com(トリプルエックス)が配信するもので、前編です。主人公のしほりさんが扮するのは、パンストの営業主任。今日は大手の会社の総務部に、パンストの営業に向かいます。その総務部長に「履いた感じが見てみたい」と破廉恥な要求を言われて、OL風の制服に着替えた上に、商品のパンストを履いて見せてみます。またそのスカートが短くてエロイ。今どきこんな制服を着てる人っているのかな、とも思いますけど、そこは想像力ですよ!年増女ですけどOL制服の下に奇麗なパンスト美脚・・。目の前での生着替えに総務部長もジロジロと股間やお尻をジロジロ。

このあとこのエロじじいは「確かめてみたい」などと言い出して、お尻、太ももとか触り放題に触ります。くぅ羨ましい!果てはM字開脚まで!いったい何を確かめるねん!パンストのあの中央付近にある縦線が、ちょうどお尻やアソコを通ってるんですよね。それが丸見えで、お尻の線やアソコの線が・・想像力を掻き立てます!パンスト越しに見える下着がイヤらしい。しかもこの方、ハイレグ下着?を履いてるんですよね。え?仕事終わったら男に慰めてもらいに行くのか?あ?なんて会話も当然です!その男が味わう前に俺が確認してやる、っていう感じになりますよ。

まだあります。年増女なのによく似合うセーラー服に着替えてパンストの良さを伝えたり、レオタードから見えるパンストの良さも伝えようとするしほりさん。レオタードのM字開脚で股間を食い込ませたり、もう凄い展開です!年増女ですが、眉間にシワを寄せて嫌がる風でも要求にこたえようとする彼女がGOOD!彼女も徐々にその気になってきてしまいます。

前編は「パンストのきれいな美脚」「パンストに包まれた奇麗なお尻」「パンスト越しの下着ごと揉みまくり」「M字開脚中のしほりさんの顔の表情」「OL風コス、セーラー服、レオタード+パンストというイヤらしいシチュエーション」といったところです。

後編は・・ぜひ気になりますね。


キーワード
フェチ お姉さま 巨乳・爆乳 美尻 美脚 セーラー服 OL・秘書 パンスト 完全無修正

作品詳細ページはこちら →    公式ページはこちら → 




トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
関連記事
                         
                                  

コメント